有名人鑑定(倖田來未 編)

有名人鑑定シリーズ

このシリーズは、私が大好きな有名人の皆さんを勝手に四柱推命で鑑定しちゃうシリーズです。

皆さんとてもスゴイ方ばかりなので、私などが鑑定するのもおこがましいのですが、四柱推命鑑定の実際を知っていただくためにも、続けていきたいと思います。


今回は日本が誇るディーバ、倖田來未さんです。

ちなみにホントに大ファンでして、今でもCrazy 4 Uを原キーで歌う練習をするほどです(笑)

Real Emotion以降、イマイチ売れなくて悶々としていたところを、キューティーハニーで本格的にブレイクした時は、めっちゃ嬉しかったのを今でも思い出します…。

なので倖田組(ファンクラブ)の皆さん、勝手に鑑定したの怒らないでね(;・∀・)



倖田來未

1982年11月13日 13:12 京都市生まれ


【性格・人間性】

性格は朗らかで人気もあり、器も大きい。楽観主義。

人付き合いが好きだが、わがままになりがち。

あまり深く考えない、いい加減な性格。

「口は災いの元」のトラブルを起こしやすい。

善良な心を持ち、人助けをしようとするが、やり方が悪く人々から誤解される。

傲慢や自惚れ(目立ちたがり屋)が強く、お金に貪欲。

頭がよく、美しい

よく気が付く

人に厳しい

QOL(生活の質)を重視する傾向がある。

好色な人(エロい)。

責任感、正義感が強く、思いやりと人情が信条。

神仏やスピリチュアルが割と好き。

伝統的スタイルと独創的・先進的スタイル、どちらも併せ持つ。

うわべでは妥協しても、内心ではとことんやるタイプ。本音を言わない。

負けん気が強く服従しない。


【健康面】

飲食が好きで太りやすい。

肌トラブルが多い

鼻炎やアレルギーが起きやすい


【出生背景】

勉強や習い事などの教育は、父母等が全部用意してくれるので、あまり苦労しない。

いわゆる「いいとこのお嬢様タイプ」。

両親や年長者から寵愛されて育つ。

両親が知性的であるが、実は両親との関係で孤独を感じていたかもしれない。


【人生(仕事)の方向性】

多芸多才な芸能の星を持つ。まさに芸能人になるべくして生まれた人。

職人的な気質がある。スペシャリストタイプ。

芸術・美術的な事を研究して突き詰めることが好き。

仕事に関しては頑固。

革新的な表現や創造性で、大発展することができる。


【家族関係】

結婚しにくい傾向がある。または結婚生活であまり幸福にならない。

子どもを持つほうが良い。子供に関するビジネスでも成功できる。

夫につらく当たったり、子育てをおろそかにしがち。

離婚しやすい。

夫のKENJI03氏との相性などについては、個人的問題過ぎる気がするので、割愛します。

ご本人様からの問い合わせをお待ちしております(笑)


【これから】

52歳くらいまで、基本的に運気が良いので、大きなトラブルは起きないと思われる。


2018年は11月頃から年末まで消耗が激しく辛い状態。体調管理に注意。


2019年3月に大きな金額が入る、又は夫に良いことが起こる。


2023年あたりまで、子供が事故やケガに遭いやすい。目を離さないようにするべき。特に2021年と2023年は要注意。(お子さん自身を鑑定すればより確実な鑑定となります)


2024年から、社会的ステータスがさらに上昇するが、それに伴いプレッシャー・ストレスが増していく。


以上が倖田來未さんの四柱推命鑑定結果です。

さすが倖田來未さん!といった感じの鑑定結果でした。

まさに歌手になるべくして生まれてきた方でしたね。

これからもご活躍され続けるでしょう。応援しています!!


(※)上記鑑定結果は、あくまで基本的な項目を抑えたもので、さらに詳細な鑑定もできます。

当方では、毎年・毎月に起こる可能性があるトラブルやチャンスをお伝えするサービスも行っております。

あなたも四柱推命を活用して、人生を切り拓いてみませんか?

0回の閲覧

​お問合せ